 


子ハリ…。 

子ハリが欲しい。
と、いうか。この八兵衛の遺伝子を持った子を代々飼い続けたい。

八兵衛さんと小雪さんは来春に交配予定があるのですが、
あの小雪さんだもの。八兵衛は嫌われたりやしないか。
人見知り(ハリ見知り?)するんじゃないのか。
というか、飼い主的に、確実にすると思っています。
そして、突然、堰を切ったようにガツガツした子になるかと…。

野良さん宅の小雪さんも活発で素敵。萌える。
まめさん宅のモコちゃんもとても魅力的です…お尻が…!

八兵衛…。ねぇ。貴方は………多分。。。
何も考えてないんでしょうな。独身貴族では居させないぞ?

来春と来年の秋頃の交配してくださるお嫁さん募集中。
とりあえず、来春は小雪さんにアタックだ!八兵衛!

………でもいきなり9匹とか産まれたらどうしよう。。。
里親さんになってくれる方も、春が近づいたら募集しよう。

とりあえず、八兵衛プロフだけ上げておこう。

八兵衛 満1歳 ♂

見た目:洋梨。ガタイのよい、ぽっちゃりさん。丸顔。
    顔立ちはおとなしい。顔のクマは濃い目。つぶらな瞳。
    …あと、認めたくないが鼻の穴がでかい。笑。
    ハリ色はシナモン。頭に近い方がソルトペッパー寄りで、
    お尻よりは白いハリが多め。

性格:人見知り。ガサガサいう音は大嫌い。ハリを思いっきり立てる。
   多少の噛み癖有り。でも噛むのは本気噛みなのでかなり痛い。
   回し車は回さない。新聞紙での巣作りが得意。

健康状態:食欲旺盛。カイセン治療中だが、ほぼ完治。
     しかし肌のガサガサが治らない。何故なんだろう。
     ハリの密集度があまり高くないので、頑張って増やして貰おう。

好物:ミルワーム。アイムスキャットフード(チキン)鶏肉。
嫌物:フェレットフード(グロース)←よけて食べる。

その他:ご飯は一度、汁だけすすって満足し、一度巣に戻ってから
    その後食べに来る。トイレットペーパーの芯が大好き。
    トイレはある程度する場所は決めている模様。うんちは立派。

このくらいかなぁ。うんむー。書きなぐってみたよ。
